『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

今月のカンパニーランチは「山頭火」で

2012年09月28日 | シンガポールで暮らす

今月、9月のカンパニーランチは「山頭火」カッページテラス店で行ないました。

うちのシンガポール人スタッフに、「最近日系のラーメン点が多数出てきているけど、どこが一番美味しいと思う?」と聞くと、「山頭火」派と「麺屋武蔵」派に分かれました。

「分かれた」、といってもそんなに大人数スタッフがいる訳ではないけど(笑)。

カンパニーランチのお店は私が独断で決めています。ま、自分が食べたいもの、そして営業的に(?)行っておきたいところに皆をつれていく、というのがうちの「カンパニーランチ」なのれす(笑)。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 2012 Singapore | トップ | 現在「応募可能な案件」リス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンいいよね! (シン・アベ)
2012-10-10 23:56:30
ラーメン大好き人間ですラーメンも人それぞれ好みがありますよね!自分も若い時は、こってり系が好きでしたが、最近では煮干系あっさり醤油系を好む様になりました。ラーメンは日本国民一般好きだと思っていましたが、私の弟の横浜出身の嫁さんが私の実家に来た時、私の家族でどこのラーメンはどうだとかで盛り上がってた所、ラーメンの話題でこんなに盛り上がるのってすごいですねと驚かれました。
我々の中では日常の中で常識的な事ですが、世間一般ではラーメンでこんなに盛り上がらないのでしょうかね
どう思われますか佐藤さんは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シンガポールで暮らす」カテゴリの最新記事