『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

となりのビルが完成間近か

2011年01月17日 | シンガポールで暮らす

 うちのとなりのビルがかなり完成に近づいて来ました。

 毎日その前を通るのですが、確かにこれまであった「仮歩道」は撤去され、既に本来の石の歩道の上を歩けるようになっています。

 近くにいるとそのビルの完成度合いって結構分からないものです(笑)。今日はお客さんの所へ寄った帰り、遠目で見て「おお!」と思いました(笑)。

 今にも降り出しそうな曇り空の下、悪趣味、いや失礼、太閤秀吉が好きそうな黄金色のビルがそびえたっておりました(笑)。

 このビル、確かある一定の階より上は住居だったと思います。いや、2棟あるうち一棟がオフィスでもう一棟が住居だったでしょうか。ま、どっちでもいいことですが(笑)。

 それにしても見てください。巨大なビルとビルの間で小さく成りながら謙虚に建っているビルがあります。それこそがうちが入居しているビルです(笑)。なんとも「けなげ」ではないですか(笑)。


にほんブログ村 転職キャリアブログへ
クリックして頂けると大変嬉しいです。日々の励みになります。
今日も有り難うございました!


Twitterボタン
このブログの著者、佐藤裕人と直接会話ができるツイッターアカウントはこちらです。
まだ利用されていない方は、まずフォローして下さい。

☆Twitterで【シンガポール求人情報】をチェック!☆
http://twitter.com/SG_Oshigoto

☆Twitterで【シンガポール人材情報】をチェック!☆
http://twitter.com/SG_Jinzai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。