『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

料理人Z

2010年11月29日 | 素晴らしき人たち

 「自分が作るパスタは美味しいよー。」と言われ続けて早や8ヶ月。最初は「是非一度作って食べさせて下さいよ~。」などと言っていましたが、待てど暮らせどその日はやって来ず、その間「自分の作る○○は美味しい」だとか、「自分の作る△△は美味しい」とか散々聞かされ続けた私はとうとう、「そんなに言うなら一度食わせろーーー!一回作って見やがれ~~~!」と言ってしまったのがきっかけとなり、先週末Zさんの「イタリアンの夕べ」がごく少数の有志を招いて開催されました(笑)。

 結果、いやー本当にビックリしました。どれもこれも素晴らしいできばえとお味で驚きました。当初「安物のビールと出前のピザだろう」と内心思っていた私はまるでZさんから「振り向き様、袈裟切りにバッサリ」とやられた気分でした(笑)。「Zさん脱帽です!まったく参りました!」と私は早々と降参した次第です(笑)。

 詳しい内容はZさんの隠れ家で行なわれたこともあって書けませんが、料理のレパートリーはイタリアンに留まらず「和」もいけるということもあって、これを皮切りにZさんの料理を食べる会をこれから定期的に開催するということでその日は散会しました。

 いやー、料理を作る傍らで次から次へと洗物を済ませていくあたりは既に主婦です。一家に一台、否、一人、Zさんのような人が欲しいです。もしかしたら「料理人Z」をセールスブリッジから皆さんのご家庭へ「派遣」する日もくるかと、思っています(笑)。それにしましてもZさん、このブログを見てくれていると思いますが、本当にありがとう御座位ました!


にほんブログ村 転職キャリアブログへ
クリックして頂けると大変嬉しいです。日々の励みになります。
今日も有り難うございました!


Twitterボタン
このブログの著者、佐藤裕人と直接会話ができるツイッターアカウントはこちらです。
まだ利用されていない方は、まずフォローして下さい。

☆Twitterで【シンガポール求人情報】をチェック!☆
http://twitter.com/SG_Oshigoto

☆Twitterで【シンガポール人材情報】をチェック!☆
http://twitter.com/SG_Jinzai



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。