せーらむさんちのミニリウム

~我が家の小さな水槽を紹介~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (teruki1997)
2007-12-25 00:26:10
いいですね~。
靴の中のピカチュウに食いついてしまいます。

ウチも今日サンタがポケモン図鑑持ってやってきました。明日の朝の反応が楽しみです。
返信する
メリークリスマス (せーらむ)
2007-12-25 00:34:38
teruki1997 さん

> ウチも今日サンタがポケモン図鑑持ってやってきました。明日の朝の反応が楽しみです。

うちはDSのソフトとトミカのでっかいパトカーです。
本日はサンタさんパワーで子供が言うことをよく聞いてくれてよい一日でした(笑)
返信する
Unknown (udhi)
2007-12-25 22:55:28
おお、ケンタッキーですね。
よいですね~。家族でクリスマス。
私も早く子供が欲しいです。

サンタからの贈り物か、抱卵ママさんを発見いたしました。ありがとう~。
返信する
いいなぁ。 (せーらむ)
2007-12-25 23:30:06
> サンタからの贈り物か、抱卵ママさんを発見いたしました。ありがとう~。

子供達にサンタは来ましたが、私には来ませんでした。(-_-、)
世の中不公平。
返信する
豪華だ~ (yt)
2007-12-26 01:24:43
いいですね~クリスマス・イブ。
私なんてカラオケで友人と忘年会でしたよ。
ま、それも楽しかったですけど♪
返信する
カラオケ (せーらむ)
2007-12-26 12:47:39
yt さん

> 私なんてカラオケで友人と忘年会でしたよ。

私の学生時代は友人宅で飲んだくれてましたよ(笑)
まぁ~寂しい学生どもでしたから。
返信する