せーらむさんちのミニリウム

~我が家の小さな水槽を紹介~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (hirai_masayuki)
2008-02-21 06:31:55
夜中の更新ですね!
次なるチャレンジは・・・
ひょっとしてひょっとして・・・・
水槽大きくなりましたか??
返信する
あ! (udhi)
2008-02-21 09:51:32
水草のメンテしてたら
「いっそ、リセットしてしまえ~!」という事でしょうか?
大きな水槽になったとしたら喜ばしい事です♪
返信する
おおう! (teruki1997)
2008-02-21 12:09:10
業を煮やしてウッキーッ!!ってなりましたね?(笑)
侘び草水景第二弾スタートと推察いたしましたよ!
返信する
いっ! (せーらむ)
2008-02-21 13:49:57
hirai_masayuki さん

次なるチャレンジは正解です。
残念ながら水槽は変わらずです(涙)
が、その為の前準備ってところでしょうか。
返信する
い! (せーらむ)
2008-02-21 13:50:26
udhi さん

メンテが大変なのも正解です。
なんでみんなにそこまで読まれちゃうんだろ(笑)
でも、大きい水槽ではありません。
返信する
おおう? (せーらむ)
2008-02-21 13:51:14
teruki1997 さん

ええ。テネルスがね・・・。
侘び草水景第二弾するどいなぁ~、心読まれました?
返信する