せーらむさんちのミニリウム

~我が家の小さな水槽を紹介~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みますよね (teruki1997)
2008-05-11 00:37:32
本番の水槽で底床敷いてライト当ててみると、
それまでのイメトレがまったく使えないことが僕はこの間理解しました(笑)もちろんある程度は役に立つんですけど。
石組みってホント時間かければかけるほど
決まらないんですよね。
でも石探しも楽しいですし、
妄想三昧も良いのではないでしょうか(笑)
返信する
悩み中です。 (せーらむ)
2008-05-11 18:45:13
teruki1997 さん

コメントありがとうございます。

確かにイメトレは役立ちそうにないですね(笑)
行ったらガマンできるはずもなく、水草を買ってきてしましました。。。
とりあえずある分で組んでみます。
返信する