せーらむさんちのミニリウム

~我が家の小さな水槽を紹介~

今年最後

2007年12月31日 00時14分28秒 | その他
今年最後のスモールアクアリュームへ行ってきました。

で、ブライトサンド買ってきました。
新しいカタログに載っていなかったのでとりあえず買っておきました。
ADAから新しいタイプの砂もでるようですが・・・。
さて使うかどうかもまだ決めてません(笑)

本当はカラーサザエも買ったのですが実家で入るときに放置プレーをしてしまいおうちまでもたなかったようです。
今日の寒さを甘く見ていました。新聞に包んで発泡スチロールに入れていたのですがね。。。

今年最後になるであろう書き込みが寂しいことになってしまいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (teruki1997)
2007-12-31 00:56:16
渋滞もありましたが8時間かかって今日大阪入りしました。

ナイルサンド高いし、僕もブライトサンド注文してます!でも新しいサンド発売されるのですかっ!


正月3日、開店早々にスモアクさんに行こうかな、
と思っています。せーらむさんは行かれますか!?
返信する
お疲れ様です。 (せーらむ)
2007-12-31 01:26:48
teruki1997 さん

侘び草&ブライトサンドでレイアウト・・・なんて考えてみたりして。
スモアクさんで聞いたところではそんな感じでしたよ。ただ若干荒めらしいです。詳しくはスモアクさんで聞いてみてください。>新しいサンド

時間がとれれば3日に伺いますよ。
4日から仕事なので(-_-、)
返信する
Unknown (ben)
2007-12-31 13:26:02
こんにちは~
カラーサザエ残念でしたね!
やはり寒さには弱いのですね。
ブラインドサンド綺麗のになんででしょうか?
新しい物に期待しましょう!
という事で・・・・
来年もよろしくお願い致しま~す!
よいお年を・・・
返信する
こんにちは (せーらむ)
2007-12-31 13:50:43
ben さん

実家の水槽にでも袋ごとつけておけばよかったのですがね。甘くみてました。

ブラインドサンドを一度使ってみたかったのでとりあえず確保してみたのですが量が微妙ですね。ミニMならどれぐらい必要なのでしょうか・・・。もう一個確保しとこうかな・・・。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
また、スモアクさんで会いましょう!
返信する