せーらむさんちのミニリウム

~我が家の小さな水槽を紹介~

さぁ~!リセット!!

2007年11月17日 23時27分39秒 | その他
の予定だったんですよ、本当の予定は。

しかし、今週の仕事が意外と忙しくて必要なものが揃いませんでした。

ので、来週に持ち越しにして明日にでも必要なものをそろえることにしました。

なので今日も画像はなしです。

今週にリセットする予定だったのでロタラが伸びすぎなのでトリミングでもしようかな。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた!! (yt)
2007-11-18 01:07:52
タイトルに騙されましたw
「お?ついにリセットか~」なんて思ったのにorz

物が揃ったら是非リセットしてやってください。
楽しみにしています。
返信する
ヾ(@^▽^@) (せーらむ)
2007-11-18 02:06:34
yt さん

狙い通りです。>タイトル

まぁ~明日には工作道具がそろうと思われるのでひょっとしたら明日の晩にやっちゃうかもです。

イメージだけが膨らみすぎて逆にわからなくなってきましたよ。リセットうまくいきますかどうか・・・。
返信する
こんにちは (yt)
2007-11-18 10:39:49
>狙い通りです。>タイトル
やっぱりですかw

>イメージだけが膨らみすぎて逆にわからなくなってきましたよ。
そうなんですよね。私の場合も「こんなんじゃなかった!」ってなる事も多いです。
そんなんだからしょっちゅういじってmkに怒られてます(^^;)
返信する
こんばんは。 (teruki1997)
2007-11-18 23:12:49
僕の場合釣りに行く前日とか、パソコン買う前日とかもそうですが、楽しみを前にした時間は楽しいですよね。

僕なんて45cm水槽リセットしよう決意してもう1ヶ月ああでもないこうでもないって妄想を楽しんでます♪

たしかにytさんのおっしゃるとおり、リセットした後もああでもないこうでもない、っていじってますけど(笑)
返信する
やりましたよ。 (せーらむ)
2007-11-19 00:32:03
yt さん

> そうなんですよね。私の場合も「こんなんじゃなかった!」ってなる事も多いです。
> そんなんだからしょっちゅういじってmkに怒られてます(^^;)

ついにやっちゃいましたよ。
今回もいい感じにできたと初めは満足してましたが・・・二回目に見るとやっぱり~って感じです。
トリミング時に調整します。
返信する
こんばんわ。 (せーらむ)
2007-11-19 00:34:56
teruki1997 さん

> 僕なんて45cm水槽リセットしよう決意してもう1ヶ月ああでもないこうでもないって妄想を楽しんでます♪

今週は仕事が忙しかったのでなかなか妄想できませんでしたが、家でちょいちょい妄想して嫁に怒られてました。(妄想中は話をあんまり聞いてないので・・・)
また、新水槽の感想を聞かせてください。

それと前回書きそびれたのですが、リンクしてもよろしいでしょうか?
返信する
よろしくお願いします! (teruki1997)
2007-11-19 09:58:45
おはようございます。
リンクの件、どうぞよろしくお願いします。
返信する