大塚 せつ子~白神の風

白神山地から発見された『白神こだま酵母」が、いつか世界中の大空に羽ばたくように、これからも新たな技術の開発を目指します

夏休みが終わりますね

2013-08-29 20:14:44 | 徒然に
さぁ、そろそろ夏休みも終わりますね。

ということは・・・・・

今年ももう、残すところ4か月になってしまうということですかぁ

春先から、広尾教室の立ち上げやらなにやらで、あわただしく過ごしてしまった

今年の前半・・・・いや・・・中盤までかかってしまった、っということですか。

米粉クッキング広尾スタジオでは、広尾一期生の講師養成コースも11月から始まり

西原のパン教室では、いよいよメディカルヘルスブッレッドコースの募集が始まります。

今回、小麦粉も米粉も使わずに焼き上げるパンなどの新技術も開発ができて、さまざまな

ニーズに『自然の恵みだけで焼き上げる』パンをお伝えできることが、嬉しいです。

やっぱり、白神こだま酵母ならではの力だと確信する日々ですね!


白神こだま酵母に、故郷での錦を飾らせたいと・・・・・・

そんなことを思うようになりました。


終末は台風接近とか・・・・・

皆様十分に注意してくださいね。


PS:こだまのしずくが入りました。
  ご希望の方は、米粉クッキング白尾スタジオまでご連絡ください。
  


最新の画像もっと見る