大塚 せつ子~白神の風

白神山地から発見された『白神こだま酵母」が、いつか世界中の大空に羽ばたくように、これからも新たな技術の開発を目指します

my way

2007-11-01 10:02:41 | 徒然に
写真・・八森の日暮れ  撮影・・・山内さん



今朝、自宅から駅まで歩きながらふと空を見上げると

清清しく晴れ渡った青空でした。

道端に咲くすすきや秋の野花などを見ながら、歩いてきました。

気がつくと、こんな歌を口ずさみながら・・・



         My way ♪


     いま船出が 近づくこの時に

     ふとたたずみ 私は振り返る

     遠く旅して 歩いた若い日よ

      すべて心の決めたままに


      愛と涙と ほほえみに溢れ

     いま思えば 楽しい思い出を

    君に告げよう 迷わずに行くことを

       君の心の決めたままに


      私には愛する歌があるから 

     信じたこの道を 私は行くだけ

      すべては心の決めたままに


      愛と涙と ほほえみに溢れ

     いま思えば 楽しい思い出を

    君に告げよう 迷わずに行くことを

       君の心の決めたままに 


       私には愛する歌があるから

      信じたこの道を 私は行くだけ

       すべては心の決めたままに



今年も・・・あと2ヶ月ですね~~。


最新の画像もっと見る