大塚 せつ子~白神の風

白神山地から発見された『白神こだま酵母」が、いつか世界中の大空に羽ばたくように、これからも新たな技術の開発を目指します

田んぼのパンと納豆さん

2014-03-13 15:25:49 | サラ・グルテンフリークッキング広尾
ノングルテン・米粉パン!そうです。田んぼのパンです♪

咲々先生にいただいた、そぼろ納豆をのせていただきましたが、やっぱり

よく合いますね。

このそぼろ納豆は、切干大根も入っていて歯ごたえもいいです!

食べた瞬間の触感は、勿論パンそのもの。

でも、よぉ~~~く噛んでいくと、まぎれもなくご飯と納豆なんです。

米の甘みが、納豆のしょっぱさと切干の歯ごたえが相まって、本当においしかったぁ


今日は、雨。

風は強いですが、暖かくてそろそろ春がやってきますね

桜はいつごろ咲くのかな?

楽しみです!




白神こだま酵母 米粉クッキングは サラ米粉クッキング広尾スタジオ

白神こだま酵母 手作りパン教室は サラパン教室本校


最新の画像もっと見る