大塚 せつ子~白神の風

白神山地から発見された『白神こだま酵母」が、いつか世界中の大空に羽ばたくように、これからも新たな技術の開発を目指します

サラホームページリニューアルのお知らせ

2011-12-01 10:41:24 | 徒然に

いつも、株式会社サラ秋田白神をご愛顧いただき、ありがとうございます。

2001年に白神こだま酵母が製品化され、販売が始まってから10年に

なります。

10年ひと昔・・・・・

と、申しますがこの10年間皆様の温かいご支援により、全国的にこだまファンが

広がり、今日を迎えることができました。

この、記念すべき年にサラ秋田白神のホームページをリニューアルさせていただくことに

なりました。

今回は社内スタッフだけで、自分たちの想いを伝えるためには・・・

また、皆様に喜んでいただけるには、どうしたら良いのか・・・・

と、ページ作りを楽しみながらも悪戦苦闘した毎日でした。

そのため、予定していたリニューアルが延び延びになってしまいましたが

12月7日に、いよいよリニューアルをすることとなったようです。


それに伴いまして、私の米粉ブロウ「集まれ米粉の魔術師たち」を

この白神の風と統合させていただくことにしました。

本来であれば、もっとたくさんのお伝えしたいこともあるのですが、悲しいかな

他の仕事もあり、思うように更新ができないのが現状です。

そのため、せかっく楽しみにしてくださっている皆様にお応え出来ず、ご迷惑を

おかけすることになると、ここにきてやっと悟りました。

気持ちだけでは、更新できませんからね

これからは、ノングルテンの米粉のパン・麺・おやつなどのカテゴリーの中で

『新たな米粉食文化』をお伝えしていきたいと思っています。


米粉は決して小麦粉の代用品ではないということを、皆様にわかっていただけるように

今後も日本のおいしい米粉と向き合っていければ、何かが変わってくるのではないかと

そんな気がしています。

出張や外出が重なると、どうしてもブログの更新も儘なりませんが、どうぞご容赦

いただければ嬉しいです。

あとは・・・やっぱり年齢かな

ここでもうひと頑張り!!

が、きかなくなってきました

仕事の種類が多いので、切り替えに時間がかかるようになってきたのは事実です。

でも、これからも『白神こだま酵母』の魅力と実力をお伝え出来るように頑張ります。

いつか・・・静かに毎日白神こだま酵母で「パン作り」と「米粉製品作り」だけで

過ごせる日が来ましたら、ブログももっと楽しくなるかも知れません。


走り続けたこの10年・・・・

感謝の10年でした。


サラ秋田白神、ホームページのリニューアルをお楽しみに

楽しい企画が盛りだくさんらしいです。


最新の画像もっと見る