大塚 せつ子~白神の風

白神山地から発見された『白神こだま酵母」が、いつか世界中の大空に羽ばたくように、これからも新たな技術の開発を目指します

待ちに待ったセラミックボールが・・・

2008-01-11 11:21:21 | 徒然に


やっと、横浜港に着いたという連絡が入りました。

待ってましたよ~~~。

特に今は寒いので、なかなか良い状態で発酵させるのが大変

ですが、遠赤効果は侮れません!

それから焼成時には、本当に感動!



でも、税関を通ってから到着するまでにはまだ一週間くらい

かかりそうですが、とにかく無事に着いてよかったです

待っていてくださった皆様

本当にもう少しお待ちくださいネ!!



さて、今年度から始まるパン教室の内容を日々、構想中でございます。

沢山の卒業生の皆様にもぜひ、さらに勉強をしていただけるように

卒業生対象の研究課も、皆様のご要望におこたえできるようにしたいし

米粉のコースも作りたいし・・・

もちろんマイスターコースも!

今年はパン教室が熱いですよ

頑張りましょう~~。






最新の画像もっと見る