アルミナのダッシュ裏日記(表は死んだ)

アク鯖の攻城戦でダッシュし続ける悪名高き君主の日記です。 なに、知らない? うん、そうだねマイナーだよね。うつだ死のう。

ちおちゃんの通学路1~3巻 著:川崎直孝

2016年10月06日 00時00分00秒 | 【マンガ語り】
ちおちゃんの通学路1~3巻 著:川崎直孝 発行:KADOKAWA

kindle版がちょっとお安めだったので、一巻を見てみたら面白すぎて、
ついつい3巻まで、そのまま購入しちまったよぉぉぉぉっ!
主人公とその親友がゲスい顔してくれちゃってもーぅ!!


( ・ω・)<そういう変な女の子がツボにはまるんだ。

銀行強盗のゲームして、最後に仲間裏切って、お金ゲットして喜ぶとか、
こんなゲスい女の子はじめてだよっ!(じゅるり)

ていうか、この洋ゲーだけど、Skyp一緒にやってる人がやってた気がする。
私自身はしてないんですけどね……

うーぬぬぬ、やっとけばよかったか?

でも、表情が可愛かったり、バカやったりと、面白い。

キリリ( ・ω・)<面白い。

これ……、アニメ化してくれないかな。

ゲス顔→( ・ω・)<アニメ化してくれないかなぁ。

あ、最後になりますが、この作品、通学路コメディです。
基本的に通学路で完結する物語。

(;・ω・)だよね?


コメントを投稿