アルミナのダッシュ裏日記(表は死んだ)

アク鯖の攻城戦でダッシュし続ける悪名高き君主の日記です。 なに、知らない? うん、そうだねマイナーだよね。うつだ死のう。

"Fate/GO近況"クレオパトラガチャの結末

2016年11月25日 12時00分00秒 | 【リアル日記】
【2016年クリスマスイベント予告中】

今月のクレジットカード請求は、6桁に乗った。

はい、そして、クレオパトラは出なかった。
はいっ!そしてっ!
クレオパトラは出なかった!


大事なことなので二度言いました。

いやー、課金ガチャって、本当に怖いですね?

( ・ω・)<次のピックアップに期待だな(懲りていない)!

さて、簡易版の去年のクリスマスイベントを消化して、
今年のクリスマスイベントが告知されました。

Fateシリーズはキャラ属性をもりもり盛って行くことが風物詩になっていますが、
ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ
( ・ω・)<ずいぶん盛ってきましたね。

いや、がんばるけどね!
このリリィが、ジャンヌ・オルタばりのゲスい顔とかするなら、
超がんばる!

えっ? リリィだからゲスい顔しない?
またまたー、そんな嘘おっしゃっても私は信じませんよ?

( ・ω・)<ゲスいリリィな聖女だった魔女を求めるですし!

これは、開催に期待がたかまりんぐです。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (アンチョビ)
2017-01-06 22:04:57
いよぅ

fategoやってる仲魔みつけーたよ
返信する
Unknown (EVE online@アイザック エース)
2017-04-09 01:18:50
こんばんわ~
アイザックだ
コーポやられるとは知らなかったぞ。これからどうしよう・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-09 01:23:15
eveの掲示板にめあど乗せといたわ
返信する

コメントを投稿