アルミナのダッシュ裏日記(表は死んだ)

アク鯖の攻城戦でダッシュし続ける悪名高き君主の日記です。 なに、知らない? うん、そうだねマイナーだよね。うつだ死のう。

"Fate/GO近況"クレオパトラきたこれ

2016年10月18日 03時19分37秒 | 【リアル日記】
【ハロウィン復刻イベント開催中】

10月11日、突発で去年のハロウィン復刻イベント発生!!

私、去年のぐだぐだおーだーイベントから始めたので、
参加できてないイベントを攻略できてうれしいサプライズ!!

サーバー弱くて、なかなかIN出来なかったイベントとも聞いていますし!
コハエース情報
サーバーの強くなって、イベントと難易度も下がってウハウハですよ!

そして、先に予告のあった今年のハロウィンイベントの詳細が告知。

エリザベート・バートリーの勇者(セイバー)は予告通りですが、
クレオパトラとウラド三世のランサーが来るとの情報!!

アサシン職のクレオパトラってとこは微妙ですが……
割と充実してる当カルデアのアサシン枠。
ジャック・ザ・リッパーも酒呑童子もいるんでつよね。

でもでも、クレオパトラは欲しい。

☆3で入手容易なカエサルとどう絡むのか気になる。
そして、妖艶な美女、そして、なんと言ってもファラオ枠!

オジマンディアス(ラムセス2世)や、ニトクリスと言った魅力的なキャラの多い、
ファラオ枠はやっぱり現人神なんだなぁと言う、安定感に期待できる!

( ・ω・)<うわああああ、課金がはかどるぅぅ!!!!

ところで、この夏のコハエース増刊号で、ぐだおだの次のイベントを否定していたんじゃが、
否定しているということは逆にワンチャンあると思うのじゃ。
わしの予想では、真冬の水着イベントじゃな。
寒中水泳で、おき太吐血、そして魔神セイバーがボス枠・☆5枠として出現するのじゃよ。
ノッブの水着に期待するのじゃ?


コメントを投稿