親子カフェができるまで sakusakuママのブログ

2児のママが綴る学びつれづれノート。
日々の子育てを中心に。転勤族の妻が親子カフェを作るには?を模索中。

娘5ヶ月、BCG予防接種を受けてきました。

2015-08-26 21:22:00 | こども

娘5ヶ月、区の保健センターで
BCG予防接種を受けてきました。

上の子の時にも、目の当たりにして驚きましたが、
やはり今回も、グリグリ!グリグリ!と
押し付けている針。。。

見ているほうが怖い。。。
娘も大号泣。。。

終わっても、しばし余韻泣き。
がんばりました!

今日の夜、注射跡はこんな感じ。
イチゴ柄のようです。



***

補足。

約一ヶ月後から、ジュクジュクし始めますが、
翌日には少し赤い跡が見える程度になっていました。

さらに2日後には、うっすら見えるかな?という程度。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿