親子カフェができるまで sakusakuママのブログ

2児のママが綴る学びつれづれノート。
日々の子育てを中心に。転勤族の妻が親子カフェを作るには?を模索中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬんぽち)
2015-10-01 11:17:24
以前コメントさせて頂きました ぬんぽちです。(前回いつコメントをしたかな~とブログを遡ってみると 13/11/11 に初めてコメントさせて頂いていました。)
相変わらずちょこちょことブログ見させてもらってます(^_^)
私も昨年末に女の子を出産して 上に3才の男の子がいるので勝手に親近感わいてます(*^_^*)
最近子育ても私の体も落ち着いてきたので、起業に向けて少しずつ動いてる状況です。
sakusakuママさんも仕事復帰されるとの事なので体調崩さないよう気をつけて、お互い頑張りましょう(o^^o)
またコメントさせて頂きます。
返信する
コメントありがとうございます! (sakusaku_life)
2015-10-02 21:40:52
ぬんぽちさんへ

ご無沙汰しております(^^;
コメントありがとうございます。
何だか育児に加えてバタバタしておりまして、blogも放置気味です(^^;
なのに、覗いてくださって、ありがとうございますm(_ _)m

実は旦那の転勤で引っ越すことになり、9月から今に至るまで、まさにドタンバタンな毎日を送っています。
落ち着いたら綴りたいのですが。。。
活動エリアは変わりますが、お互い前進できると良いですね(^o^)/私も頑張ります!!
返信する
追加コメントですみません(>_ (sakusakuママ)
2015-10-02 21:45:27
第2子、おめでとうございます!
男子育児と女子育児の違いを満喫してらっしゃいますかね(^o^)こうも違うのねと、毎日驚きと発見の連続です。
何をしても可愛い赤ちゃん。そして、頼もしくなっていく上の子。母も頑張らねばと思います!
返信する

コメントを投稿