Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

偶然…なんだけど

2013年06月12日 | Mr.Children
連休を貰っていた間の職場の連絡ノートを捲っていると、
ふと目が止まったメモ書きが。

「○○社 田原氏、鈴木氏来場」

田原さんは私も知ってる方で、
その日に来ることも知ってましたし、
沖縄に行かなければ多分私も同席していたであろう案件。

その場に鈴木さんという方まで来ていたなんて…!!!

すごい偶然…!!(爆)


それだけでニヤニヤできた、本日の仕事でございました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【(an imitation)blood orang... | トップ | 【(an imitation)blood orang... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みすちび)
2013-06-12 21:12:45
きーやーーー!!!(笑)
返信する
☆みすちびちゃん (さくや)
2013-06-12 21:28:39
明日、対応した人が出勤してくるので(今日は休みだったのです)
鈴木さんの下の名前を聞いてみるわ(笑)
返信する

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事