Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

おかえりなさい

2011年09月30日 | 雑記、日々のこと
今日はお休み。

眼科でコンタクトを購入した後、
先月末から修理に出していた腕時計を引き取りに。


ベルトの留め金にヒビが入ってて交換したんですが、
9年前に購入したものなので、ベルトの在庫が無かったらしく、
こんなに時間が掛かったらしいです。
でも直って良かった♪
一応、相方が付き合って初めての誕生日にプレゼントしてくれたものなのでね。。。
ああでも、いちいち携帯を出さなくても時間が分かるって素晴らしい(笑)
私はもう、腕時計が無いと無理です。。
常に時間が解らないと落ち着かない(笑)

でもって、腕時計と一緒に着いてるのが
先週 東京に行った際、有楽町のKONRONで購入したブレスレット♪(笑)
紐と細いシルバーチェーンが編み込まれてるもので、めちゃくちゃ可愛い♪

…しかし、一旦 好きになったら
執拗にその店のものを買いまくる癖をどうにかしないと、です(-_-;)
ああでも、KONRONもBloody Maryも大好きだー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ… | トップ | 9月の読書データ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記、日々のこと」カテゴリの最新記事