Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

楽しい!

2013年01月04日 | Mr.Children
今日は朝からお仲間さん達と福岡観光。
車の中で喋って喋って喋って…

楽しい。

今はお仲間さんのご自宅でポップザウルスブルーレイ鑑賞中。

楽しい。
笑いすぎ(笑)

こうやってゆっくりお仲間さん達と過ごすなんてあまり無いので、
貴重な時間だと思います。

子育て中のお仲間さんとも、
ライブがあったなら話す時間もあまり無かったと思うけど
今日はゆっくり話をすることが出来ました。

こんな日も良いなと。
本当に思います。


そして、振替公演。
一足先に帰宅した夫から勤務日程を確認して貰いました。
23日はどうしても無理でしたが、
24日は、休みでした。
あと1日勤務がずれてたら、どうにもなりませんでした。

また福岡、来させて貰います。

素晴らしいお仲間さんと出会えたこと。
色んな偶然に。
感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切ない… | トップ | 辛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事