Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

煩い中【ネタばれあり・注意】

2009年12月11日 | Mr.Children
明日は仕事です。早く寝ないといけません。
…が、切なくて仕方ないです!!
ああぁ、JENさん。。。

今日は実はスタンディングブロックだったんですが、もう本当に良くて。
場所も去ることながら、何よりドラムの音が素晴らしかった。
胸に、身体に、響く響く。
すごかったです。
メビウスも名もなき詩も終わりなき旅も。
それ以外の色んな曲も。
思い返すだけで、胸が張り裂けそうです。
自分の目に録画機能が付いてたら良いのに。
いつでも再生してたい。。

Shinobuっちのブログにも書いてますが、『365日』の歌詞がそのまま
今の私たちの気持ちです。(宛てる人は違うけど・笑)


君が好き
分かっている
馬鹿げている
でも、どうしようもない


福岡2日目のテーマソングは『CANDY』だったけれど(いまも若干そうだけど)、
大阪初日のテーマソングは『365日』です。

伝えたいな。
届いてるのかな?

ああぁぁぁ、もう、大好きです。。
直接言いたい。逢いたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵過ぎた…【ネタばれなし】 | トップ | 遠かったけど【ネタばれなし】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事