Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

CDでーたとWHAT's IN?

2008年11月15日 | Mr.Children
名古屋帰りに買ってきました。
これからまた怒涛のように始まる雑誌ラッシュの最初の一歩です(笑)

表紙や中の写真は、CDでーたの方が好きかな~。
名古屋でも言ってたんですけど、前髪が重ためで何だかね…
WHAT's IN?は背景が暗いから余計にね。
『デトロイトメタルシティ』の根岸くんの前髪みたいでちょっと嫌です(爆)
(あ、似てるのは前髪だけだから!!笑)
でも、買い物帰りみたいな写真は好き♪
「おかえり~」ってお出迎えしてあげたい♪♪
CDでーたは、JENさんも良いけど(小さく丸まってるとことかね~)、
ナカケーさんの着てるジャケットがかっこよくて、欲しい(笑)
(でもきっと、私がこのジャケット着たら“ジャケットに着られてる”感じになるのだわ。。)

インタビューはまだ斜め読みですが、アルバム曲解説は読みました。
『エソラ』はやっぱり“絵空事”からだったんですね。
“事”を取った理由も面白い。納得。
PVもポップコーン飛んでたりしてて、どんな曲なのかとっても楽しみです♪
笑ったのは『少年』の解説かなぁ…(笑)
『バツ&テリー』って漫画、タイトルだけ聞いたことあります(笑)
ググってみたら、マガジンで昭和57年頃連載してたんだってー。
…私が生まれた年やん(爆)
ミスチルは中学生くらいだから、リアルタイムで読んでたんでしょうね~。(特にJENさん・笑)
因みに、こんな漫画です。
これをNHKでやったらすごい(笑)
ってか、高校生に見えん。。。。。ハーレー乗ってるし(爆)

ひとつ気になったのは、WHAT's IN?のインタビューで田原さんが全く喋ってないこと…。
ほんとに一ヶ所も無くて(無かったよね??)びっくりでした。
CDでーたは喋ってますし、中には「(うなずく)」とか書かれてるんですけど。。
もう少し、喋って欲しいなあ。

アルバムとツアーがますます待ち遠しくなるこの頃です♪
あと3週間とちょっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りました | トップ | 諦めない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事