Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

全く気付いてなかった(笑)

2010年01月15日 | Mr.Children
Mr.Children DOMEツアーの特設サイトにて、各公演の写真がUPされていました。
全然気付いてなかった~!!
先ほど、メールニュースが来て知りました。
1月8日更新って。。。結構経ってるし。
もっと大々的に「更新したよ!」って知らせてください(爆)
メールニュース自体も、メインのお知らせはツアーグッズの販売終了とパンフ再入荷の件だし。。

ってか、もうこのツアーサイトのページ、公式HPからもリンク外れてるんですけど…(^^;)

写真、じっくりと見てきましたが、良いですね~♪
素敵な写真が満載です。
JENさん、同じ角度が多いけど(笑)
でもあの笑顔が見れるだけで良いです。充分です。大好きです(笑)
出来れば、スライドショーじゃなくて1枚ずつ見れたら良いんだけどね。
(そしたらより一層じっくり見れるので。。。)

1番好きなのは、東京ドームかなぁ。アンコールのピンクTシャツのやつ。
札幌の花道歩いてるのも好き。
ナゴヤドームの桜井さん越しに写ってる写真は、あれはピントはJENさんに合ってますよね?
桜井さんがぼやけてる(笑)

ああもう、逢いたいよー!!!!!!!JENさーーん!!!!!(壊)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行 写真アルバム | トップ | なんとか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事