♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

Superfly 「How Do I Survive?」

2008-09-22 23:59:24 | これってトレンド?


あのアーティストって、sakuraお気に入りサウンドのカテゴリーにも入ってますが、ラブサイケデリコです。興味ある人は聞き比べてみてください。

Superfly 「How Do I Survive?」海外Ver.PV!!

う~ん、歌唱力はスンバラシイと思うし、ルックスは和風なのに、60年代のサイケ入ってアンニュイな感じも時々あるけど、やっぱデリコの方が個人的には好きですね~。

                   

それにしても今晩は道内の標高高い山で初冠雪の可能性あるとか言ってたけど、本当かなぁ、、、北海道は明日からすっかり秋になるそーです。   


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (だよね)
2008-09-23 16:09:13
元気~?
こっちもちょっと涼しくなってきたよ
今日はコメントありがとね
ね~衝撃的だよね 佃煮
いま ちょうど『ぶどう狩り』の写メールが
届いたところなんだよ
『売り物なんだからね 1房を大切に大切に
いただくように』と言い聞かせて こ2~3日、冷蔵庫を梨やぶどうでいっぱいにしておいたよ(~-~)給料日前だけど、、
バカ食いしたら恥ずかしいからさ~DNA??
返信する
うちはリンゴとカキ♪ (sakura)
2008-09-23 16:32:26
ブドウ狩りか~。秋満喫してるんだね

そうそう、秋は果物安いし美味しいからついついいっぱい買ってしまうよね~。そしてついつい食い溜めしたくなるよね~。冬ごもり前の熊の気持ちがわかるわ。ちなみに、今うちの冷蔵庫の中にはリンゴカキ少々。

秋分の日の今日、こっちもすっかり一気にひんやりしてきたよ~。さっきサンダルしまって、秋の靴出したのだけど、なんだか気づかないところいたんでて、新しいのほしいのだけど、給料日前だし、地味に家にいるよ~。

今どさんこワイド見てたら、今晩山で雪かも、、、とか、で、明日の最高気温17度だってさ。あ~ぁ、、ついにキタ~って感じだよ。
返信する

post a comment