♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

さっぽろオータムフェスト2008

2008-09-21 14:36:29 | sakura的街角発見 (゜o゜)

さっぽろオータムフェスト2008は、今年から初めて開催のイベントってことになるよーですが、ビアガーデンの秋版っていったとこでしょうか。

よさこいーさっぽろ夏まつりー雪まつりと巡って、今まで、イマイチ秋のイベントでパッとしたのなかったし、このイベントが浸透すれば、観光の空白期間を埋めることには若干なるかもですね。

秋花壇もリニューアルされて、オータムフェストにご来場の皆々様の目を楽しませてくれます。

全道津々浦々からの旨いもの店が集結しています。ただお値段は若干高め設定な感じ。800円くらいだったかな。ラーメンは700円くらい。
名店なので、皆それでも行列つくってましたね。皆さん公園内の屋外のテラスとかテント内に設置されたテーブルに持ってって楽しげに食べてました。複数で行って、それぞれ違うものオーダーして食べ比べるといいかもですね。

松尾ジンギスカンまで今年は出店してましたよ!
\(◎o◎)/! 北海道らしい食べ物の典型です。sakuraは肉普段あまり食べないけど、松尾ジンギスカンは道産子なんで結構好きです。
なかなかオススメです。

7丁目は酒場になってます。お酒好きの人は、好きなおつまみも近くで調達できるよーになってます。

大公園内の木々も色づき始めてきました。

          

夕陽に照り映えて、まさに秋はこれからが本番って感じです。
それにしても秋の影法師は背高のっぽだねwww


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぽろオータムフェスト2008 (MALICE)
2008-09-21 23:58:56
こんばんは~。お久しぶりです。

さっぽろオータムフェストへ行ってらしたんですね。秋のイベントとして大々的に紹介されてますね(笑)
返信する
食欲の秋にピッタシのイベントですね♪ (sakura)
2008-09-22 00:17:56
お久しぶりでした~。
でも時々訪れてましたよ。

MALICEさんとこでも、トウモロコシチャーハンとか塩焼きそばとか美味しそうなもの続々登場しつつありますね~。
あ~行って来たんだ~って思って、見てましたよ~。

期間中、ターム毎にいろんなお店入れ替わるのも楽しみですね。
でもお腹ペコペコ状態で行くと、ちょっと危険な場所でもありますね。
食欲全開になりそーで、、、。

食欲の秋、メタボにならない程度に、めいっぱい楽しみましょうね~。
返信する

post a comment