♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

バーチャル雪まつりWALK

2006-02-11 00:29:56 | 移ろいゆく季節の出来事


バーチャル雪まつりWALK   

のサイト内で右側の小さな画像をクリックすると、昼、夜それぞれ

の画像がpop up します。

雪まつりも今週末、トリノオリンピック とともに一番の盛り

上がりをむかえます。

画像はイエローの氷像がいい感じなんで携帯の待受画面に

設定したりしています。    


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
このバーチャル、 (たらふく)
2006-02-11 23:23:36
雪像をあまり見せてくれないんですね。雪祭りをバーチャルってよりは、雪祭りのアリの行列をバーチャルって感じですね(^^)。
返信する
実は・・・ (sakura)
2006-02-12 00:18:25
今日天気良かったし、運動がてら雪まつり実際に見てきました。デジカメでもチラッと撮ったんで、うまく写ってたら、するかもです。
返信する

post a comment