♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

紅葉しつつある大通公園

2007-10-04 23:36:21 | 移ろいゆく季節の出来事


鮮やかに紅く紅葉し始めています。

 

 

公園内の花壇もシックな秋仕様になり、、、。

 

しっとりと落ち着いた雰囲気で、なかなかいい感じです。

         

それにしても今日は典型的な<♀心と秋の空>がピッタシの変~なお天気だった。
天気雨降ったり、雷が下ったお腹のようにゴロゴロとなかなか鳴り止まなかっりした。

         

夜はグンと冷えるし、、、。((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり・・ (MALICE)
2007-10-05 21:10:12
もう秋の色ですね。

なんか あっという間の夏で・・
しかもバタバタしてたから秋・・って感じでもなく(笑)

とりあえず、前のペースに戻りたいです
返信する
秋はまだまだこれから♪ (sakura)
2007-10-05 22:36:53
今年の夏は文字通り「燃えるような熱い夏」でしたよね。

sakuraは暑さに耐え切れず廃人でしたが、MALICEさんは帯広の花火大会激撮したりして、activeな夏だったと思います。

夏が暑かったせいか、秋がゆるやかに進んでいます。
秋が長いのは嬉しい、、、。冬が短くなるようで。

やっと落ち着きつつあるようなので、まだまだ楽しめそうな秋、充分Enjoy♪しちゃってください!
d(^0^)b !

札幌近郊の紅葉はまだまだこれからかと思います。
自分もあちこちお出掛けしたいのですが、、、。

お天気と自分のオフがピッタシ合わないとダメですよね~。

引越しお祝いが富良野スィーツだったのですね。
引越し蕎麦とかでないところが、、、らしいですね。
ワラヽ(・∀・)ノ
返信する

post a comment