♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

パンプキンなひと時♪

2007-10-06 00:14:25 | sakura的ちょっとした出来事


、、、って、パンプキンマフィン食べただけですけどね。(*^m^)o==3

10月はやはりパンプキンなsakuraです。(意味不明)

さっきパンプキンコロッケも食べました。いつものジャガイモコロッケよりなんだか美味しく感じるこの時期です。

ミスドではいつの間にか「アイスカフェオレおかわりご自由に、、、」サービスが終了してました。今は「アメリカンコーヒー(ホット)のみおかわり自由」みたいですね。

サブイのに「黒蜜きな粉シェーク」オーダーしてしまい、失敗したと思ったが遅かった、、、(-_-;)

         

((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅっとなって、ジャケットの襟を思わず立ててしまったオバカなsakura。↑

では、週末ですが、明日ヤボ用入ったので、本日のブ活は休止させていただきます。

皆様よい3連休を、、、、

          


最新の画像もっと見る

post a comment