♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ふ~ゆ~が~来る前に~♪もう一度~♪

2007-10-04 00:04:47 | sakura的つれづれなるお散歩


、、、とゆーことで、春にも見にいった北大のポプラ並木でしたが、長く長く長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い冬が来る前に、もう一度めぐりあいに行きましたよ♪

  

やっぱ、ちょっと傾いた陽に照らされるポプラはいいっ!!d(^0^)b

 

ここが入口。↑ポプラ並木と並行して、花木園もあります。いろんな植物が植わってるけど、名前はさっぱり覚えられません。(~_~;)

 

ここで一応行き止まりなんだけど、フツウの観光客が看板無視して先をずんずん歩いていきました。左手に広がるは広大な農場。
コスモスもたくさん咲いてた。トップ画像はこのあたりから、農場を逆光で写したものです。

         

その場を去るに忍びないsakura。
髪がボーボーに伸びてしまったのが気になります。イマイチ、イケテナイヘアスタイル。(-_-;)

              

秋の陽はつるべ落とし、、、もうそろそろ帰らなくては、、、。
秋の影法師は妙に長いわ、、、。


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
またわたし(内輪な話) (dayone)
2007-10-04 01:42:48
なんか久しぶりに飲み会@東京、有ったみたいで
ますます誰が誰だか分かんなくなってるよーーん
ついつい車でケータイで見ちゃったりするけど
10年くらい行かなくてもいいかなぁって感じだよ
返信する
見た見た見てきたよ~♪(内輪の話です) (sakura)
2007-10-04 23:00:27
相変わらずいい歳になったみんな見ると、愕然とします、、、
目をジッと凝らしてみても誰か誰か同様にわからんよ。

当時とパット見変わらないのは*山♀石*君がゆーよーにお上品な奥様って感じね。

あと、新顔*葉君は仕事一緒だったことあるよ。
あの面子の中では一番会って話してみたいメンバー。
やっぱり若いわ。

*ル~&ナ**~はますます横に成長した気が、、、。メタボで早死にしないといいね。
(*^m^)o==3

返信する
ねー (dayone)
2007-10-05 06:20:35
メタボチーム抜きで新顔くんにあってみたいよね
笑顔さわやかな印象あるよ
サクラちゃんが上京するときにでも声かけてみよう♪
返信する
メタボ抜きの会合は、、、 (sakura)
2007-10-05 22:45:48
こっそり上手くやらんとムリかもね。
この手の会合察知するの目ざといし。

イケメンの*口君とかにもまた会ってみたいけど、多分ムリかな~。あと一度も会ったことない*井君ね。
あ・・・( ̄▽ ̄;)、でもデッ*~はヤだしな~。

こんな我侭ゆーから、なかなか腰重くなるんだよね。
きっと。いい歳して、、、(*^m^)o==3

それにしても*葉君が家庭持ってるのが、どーしても想像できんです。永遠の少年って印象。
返信する
ROM会員の皆様へ、、、 (sakura)
2007-10-05 22:53:22
↑の内輪コメントは深読みしないでスルーしてくださいね。内輪内でしかわからないし、解読しようとすると時間のムダだし、ストレスたまると思います。
返信する
そうですそうです (dayone)
2007-10-05 23:08:37
内輪ネタです ごめんなさい
自分ですら*井くんて誰だっけ?とか
悩んだりします
返信する
中田が、、、 (sakura)
2007-10-07 22:34:11
今テレビに出てるよ!
なんだかラクダのいる砂漠に敷物ひいて座ってるよ。
\(◎o◎)/!
返信する
見たよ見た見た♪ (だよね)
2007-10-08 13:29:25
髪伸びちゃって 物腰もソフトになって
やっぱり好きだーーーーーー
中継地はドバイ(アラブ首長国連邦)ですね
中東の香港と言われるところでタックスフリー♪
2ちゃん『ナカータ』スレを早速(夕べね)検索したら
中田がモナコの市民権を取得したとかしないとか
中田はホ*なんだとか そうでないとか 
あとは オンタイムで
『中田は今晩、クリステルとデート?』『悔しい』だって!!
そういう私も悔しい
好きな男歴代ベスト3(年代順) 寺尾関、中田、室伏のうち
中田と室伏とデートするなんてっ! ずるいぞっ 
 
今日は雨で 1人は模試のため 
いま会場に送り届けてきたとこだよーーーん
もう ママとなった私には砂漠で夕日を眺めながらデート♪
なんていう素敵な時間はもどってこないんだわねーと
しみじみする午後であります
砂漠でデートした連れ合いと これから出掛けるところは
『マッサージ』でごんす とほほ
返信する
やはり、、、 (sakura)
2007-10-08 13:43:39
ぬかりなく見てたのね!
それはいかった、いかった、、、電話した方がいいべか、、、と思ったわ。

あれはファンの人は涙チョチョギレル映像だったよね。落日の砂漠とラクダとナカ~タ、だもんね~。

ラクダがしょっちゅう行き交ったのは、いかにも砂漠地帯=ドバイでLiveですってゆー演出かな?
なんだかちょっと太った?せいか顔が優しくなったよね。

なんだか羨ましい生活だよね~。

それに本人もインタビューで応えてたように、結婚とゆー概念の似合わない男だよね~。
一生独身で、だよねさんのようなナカタファンの女性の気を一生もたせまくってほしいよね。
(*^m^)o==3
注)sakuraは他の人のファンのため、ナカタファンではないです。

え?(*゜▽゜*)?砂漠でデートしたこともあったのね。ダーリンと。乗り物はやっぱラクダだったんだろね。
やっぱり知り合うなら日本でなくて砂漠だよね~。
返信する

post a comment