♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

今年のよさこい・・・お天気イマイチ・・・(-"-)

2009-06-10 13:00:17 | 移ろいゆく季節の出来事


明日なんかALL DAY だし、その他もとかで、どうやら蝦夷梅雨にぶつかってもーたらしい今年のよさこいです。

しかも不況の影響で今年の盛り上がりはイマイチのよう。
解散したチームもけっこうあったよーです。
ピークを過ぎ、衰退の途に移行しつつあるかもですね。
新型インフル懸念も若干あるかも。

またそうした雰囲気の中にあって、天気予報がこんなんじゃ、観客動員数が去年より減るのは必至ではないかと推測します。

                    

それにしても今朝はmomokoがなんかはしたないことしたよーで、
飼主としては、なんともこっ恥ずかしい限りです。
関連サイトに遊びにいって、もしアダルトコメントしてたら、申し訳ないです。(~_~;)


最新の画像もっと見る

post a comment