♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウスオン・スライドショー (niko)
2008-09-07 23:45:10
sakuraさん、お久しぶりですm(_ _)m
Pacific Venus素敵なスライドショーになりましたね^^
一つのモノを色々な角度から紹介するのにも、スライドショーは有効ですね。
青い海と空…白いVenus、その優美な姿に感動です♪
返信する
ありがとうございます☆彡 (sakura)
2008-09-07 23:57:42
実はnikoさんのブログから、あちこち巡回していて、マウスオン・スライドショーのつくり方を公開しているサイトにたどり着くことができました。
ありがとうございます。
nikoさんもお花のキレイなスライドショーUPされてますよね。いいな~と思って見てました。
最初、なかなか要領を得なくて(ニブイな~)上手くできなかったのですが、試行錯誤していくうちに、わかりました。
でもgooブログがここまでいろんなことできるようになってるとは、です。
完全なカスタムでないので。
これからもいろいろ試して面白いことあれば、教えてくださいね~。
Pacific Venusの感動が伝わって嬉しいです♪
返信する

post a comment