♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

札幌ファクトリーの巨大ツリー☆彡

2008-11-08 16:27:12 | sakura的街角発見 (゜o゜)


紅葉も終わり、寒さ身にしむ殺風景な今の季節に彩りを添えるものとして欠かせないホワイトイルミネーションまでのこの時期ーこれといったイベントもなくつまんな~いって感じで、家にこもりがちですね。

今日なんかこっ恥ずかしいんだけど、二度寝して、起きたら13時半でした。(-_-;) 一度朝起きたのですが、、、外が暗くって、まだまだ早いよね、、、。あと2時間くらい、、、って目覚ましかけずにまた布団にもぐったら、このていたらく、、、。(-"-)

朝昼兼用の食事を終えると、3時のおやつの時間になってたりする。
でこうやってPCに向かうと、既に外は夕方で薄暗くなってるんですね~。
まったく油断すると、一日の終了するのがなんと早いことよ!!

皆さん、タイヤ交換はお済ですか~。冬支度、冬支度っと。

*↑は去年のファクトリーのツリーです。


最新の画像もっと見る

post a comment