♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

Bee Gees ♪Stayin' Alive

2008-11-09 20:37:15 | sakuraお気に入りサウンド♪


ホンダのオデッセイのCMより 

ジョージ・クルーニー、文句ナシでカッチョいいですよね!
車に乗りたくなりますね~。
サウンドもクールでしょ!?って若い人は馴染みないですよね。
このCM以外では。

<いい車が好きなんですか!男でしたら。>(笑)

実はコレ、おもいっきりレトロサウンズなんですよ。
70年代に流行った。
ジョントラボルタのサタディーナイトフィーバーにも使われたし。

ボーカルの声そのものがファンキーですよね。とても口から発せられているとは思えません。頭のてっぺんから聞こえてますよね。
真面目にファンキーしてる感じが時代を感じさせますよね。
懐かしくて涙でるほどです、、、。・゜・(ノД`)・゜・ 

むかしむか~し、ヒップなスタイルのお兄さん、お姉さん達が、今は死語となったDiscoでステップ踏んでるのを、背伸びして眺めていたsakuraです。

でも自分はさすがに踊らなかったわ。
この曲でステップ踏むのは、ど~もね~。(*´艸`)

Bee Gees - Stayin’Alive
 


最新の画像もっと見る

post a comment