♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

コスモス@滝野すずらん丘陵公園

2012-09-24 01:16:58 | sakura的つれづれなるお散歩

と言うことで、翌日のよく晴れた日曜日に出直ししてまた懲りずに行ってきました。(暇人w)

オレンジ色と黄色の小さなお花のコスモスは前日の雹にやられて若干萎れ気味でしたが、大きなピンクと白のコスモスは元気よく咲いていました。

ただ画像のように若干まばらで整然と咲いている風ではありませんでした。

今年は恒例のラベンダーを見に行けなかったのが唯一心残りです。

今度は紅葉の季節がやってきます。
10月初めから中旬までは紅葉フェスティバルかな。

札幌がずいぶんと気温が下がってきました。すっかり秋の風情です。






最新の画像もっと見る

post a comment