♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

消え行く雪の回廊

2008-03-13 23:42:04 | 移ろいゆく季節の出来事

ピーク時には人の背丈を越えるほどだった雪の回廊も、このように道路がバッチリ見えるくらいに、、、。

駐車場の大雪山脈も雪どけで、随分視界がきくようになってきたよ。

          

いつもこの木のあたりで自身を写すのがなぜか?お約束のsakura。
道路が見えてごきげん。 

ほんの数週間前とは大違いです。<2月26日の記事参照>

今日当たりは真ん中の歩道の雪もほぼ皆無です。

そろそろチャリに乗ったお方にも遭遇するようになった昨今です。
今月末までには、雪の回廊も完全消滅に近くなるでしょう。きっと。

<おまけ> クセんなりそ、、、(*´艸`)

sakura の 2008年03月13日 の脳内ブログ

2008年03月13日

今日、恋人と映画を見に行った。
混んでたけど楽しかった。
お母さんにもおしえてあげよっと♪
やっぱり観にいくならコメディ映画にがぎるよなぁ。

 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mr.ビーンのことか? (sakura)
2008-03-14 01:15:22
sakuraの脳内ブログではMr.ビーン見に行ってたらしいな。恋人とゆー範疇の存在と映画見に行ったのはいつだっけ?(笑)共に願望かもね。(*´艸`)
返信する

post a comment