♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

今日もこれでいこう!

2008-03-12 23:55:09 | sakura の脳内ブログ

<2008年03月12日のsakuraの脳内ブログ>

話題作の「ナイルなトトメス」を見に行った。
劇場内はゲイの客が、多かった。
内容は背負い投げの上達法と熱帯雨林の危機で、
特に忘れられないのは、象牙の密漁だった。
しかし、プレミアシート5000円は、高いと思う。

goo×うそこメーカー

大体「ナイルなトトメス」ってしらないもん。(*´艸`)

年度末で多忙のため、さっそく手抜きさせてもらったZE!!

 

<リアル脳内ブログ>

「どこでもドア」ならぬ「どこでもラーメン」が近所に出前に来てたよ。
近所の公園とかに来てもらって、どこでも屋台ラーメンとかやったら
楽しいだろーな♪
それにしても昨日生まれて初めて携帯に架空請求メール来たのは
かなりビックリした&悔しい

          


 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらふく)
2008-03-13 00:19:09
えっ!?
それって、アドレスがどこかで
流失してるってことなの?

返信する
いいえ、、、 (sakura)
2008-03-13 00:30:01
自分の携帯番号宛の簡易メール(送受信無料の)なんで、多分PCで大量発信されたものがヒットしたと思われます。架空請求サイトで調べたら、そのものズバリの架空の社名と内容なので、すぐ分かりましたよ。

前はハガキで来てたけど、マスコミで取り上げられてみんなの知る手口となったようなので、ま~新手の手口なのでしょうね。イタチゴッコのようです。

会社の同僚にも何人か同じような簡易メール受け取ってた人いました。

たらふくさんもお気をつけください。

メルアド宛に来るようになるには、相当コストかかるだろから、大丈夫なんでないでしょうか、、、と思っています、、、


返信する
Unknown (たらふく)
2008-03-13 09:56:26

そうだよね^^ 納得^^
返信する
私もやったよ (ゆき)
2008-03-13 23:33:38
前にお邪魔した時は、あまり、コレ!っていう結果が出なかったのですけれど、今日はいろいろとっておきたいものが表示されたので、自分のブログで書いてみました 楽しい話題をありがとう~
返信する
>たらふくさん (sakura)
2008-03-13 23:56:19
ええ、、、まだ3年先くらいまでは大丈夫でしょう。
いえ、たとえ架空請求がメアド宛にきても恐れることはありません。ヤマシイことしてない限り
返信する
>ゆきさん (sakura)
2008-03-14 00:03:12
ヾ(*°▽°)ノあはは、、、さっそく見てきました。
面白いですね。四文字熟語も。

sakuraでは→妄想宣言

本名では→早寝美人とゆー大満足な結果が出ましたよ。(大笑)

なんだか脳内ブログメーカー、クセになりそーです。
自分も今日記事にまた貼ってしまいました。
それにしても<うそこメーカー>シリーズ、バカらしいと思っても、ついついハマって、自分のだけでなく、あの人この人といろんな人の名前で検索して、ま~とんでもなく時間つぶしてしまうので、やはり<早寝美人>はアタリだな~と改めてつくづく思ったりしています。
返信する

post a comment