♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ホワイトデーだったんでスィーツネタ (~_~;)

2008-03-14 23:55:50 | なんか美味しいもの♪


とゆーことで、仕方ないんで、自分で買ったスイーツネタUP!

 この間ガトキン(ガトーキングダムに行ったのですが、その中にある<シャトレーゼ>とゆーそれはそれはオリジナルで美味しくて、リーゾナボ~なお菓子屋さんでGETした10円饅頭。

                  

もちろん一口大なんで、3~4個はいっぺんにいけます。↑
10個ひとパックで売ってました。10個で100円そこそことは、やはり、かなりリ~ゾナボー。 

                   

またもう一種ヒットしたスイーツがこれ↑。ブラックほろ苦チョコレートの中にレモンゼリーが入ってるの。これは13~4粒くらいで、250円くらいだったかな。ホワイトデー近くだったんで、ちょっとディスカウントされてた。斜め右上はriemuとゆー白餡をコーヒー生地で包んだお菓子。これは1個35円くらいだったかな。

オリジナルで美味しく、リーゾナボーなひと味違うスイーツを札幌で買いたいのならシャトレーゼがなかなかどーして、オススメです

来年のホワイトデーにはヨロシクベイビー 

 

sakura の 2008年03月14日 の脳内ブログ

2008年03月14日

「どげんかせんといかん」
今日、先輩に言われた一言が引き金を引いた。
先輩のバカ。好きになってもしらないゾ。

ホワイトデーらしい脳内ブログだったのね。一応。(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment