♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

汽車に乗って~♪

2006-10-22 01:03:51 | sakura的つれづれなるお散歩


そうそう、ココは小樽築港駅から見たウイングベイ小樽の観覧車。
この近くに近年高層マンションができたけど、そこの住人はこの観覧車のキラキラ見ながら、夜を過ごせるのね~。うらやまし過ぎるナイトライフだ。

で、こっからどこ行ったかは~、また折々・・・。

  汽車に乗って~ 

あ~それにしても冷えるわ・・・(ー"ー;)
今日はついに耐え切れずにハロゲンヒーター解禁点火・・・となりました。
(エヘッ・・・本当は金曜日の深夜から
さすがに10月下旬となると、いくらマンションだっていってもねぇ~。
明日は平野部でも雪降るかもだと・・・北海道は・・・。

                   

うちのハロゲンストーブ あったまる~(* ̄。 ̄*)
でもまだまだ大きいのは点けんよ。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niko)
2006-10-22 09:19:30
我が家は、すでに先週からストーブのご厄介になっています^^;

そのうち電気毛布も出さねば…



観覧車って良いですよね~好きなんだけど、こっちはリナワールドの可愛いのしか近場に無くてねぇ…

北海道、来年は計画建てて観光に行くつもり♪

そのときは是非スポット情報教えてくださいね^^
返信する
Unknown (niko)
2006-10-22 09:20:43
プロフの横顔って…?
返信する
ついに来年、北海道上陸・・・? (sakura)
2006-10-22 12:46:05
いや~~~nikoさん、北海道にはデジカメ心刺激するとこいっぱいですよ~。個人的にはオススメは札幌・小樽近辺なんですけどね。アクセスも簡単だし。このウングベイ小樽は小樽築港駅直結ですしね。





最近リンクさせてもらった、MALICEさんとこのブログも北海道情報満載なので、ご参考に・・・。



ひょっとしたら、第1回sakura的プチオフ会はnikoさんとかな~~~

(実はさかんにブロガー間で行われてるらしいオフ会とかゆーのには一度も参加したことないのです。)



そうそう、プロフの横顔は最近やっとこ点けたハロゲンヒーターにあたっているスッピンのsakuraです。

そのままだと生々しいので多少加工。

なんだかブログ巡回してると、プロフの写真に横顔のせてるのが多いので、マネしてみました。
返信する
記事と関係ないけど・・・ (sakura)
2006-10-22 22:18:10
やった~5-2で日ハム勝ったぞ

札幌ドームへ



旭山動物園って23日までだったのか・・・さっきHP見てきたら、最終日23日は無料市民開放とか・・・実家旭川だから、会社休んで明日行ってくるかな・・・。

ちょっとムリか・・・

冬季開放で行くのは、ちょっと根性いるかな
返信する
こんばんわ☆ (MALICE)
2006-10-23 23:46:51
MALICEも部屋にはハロゲンです(笑)

なので、足しか暖まりません。



客間ではインディーがストーブを独占状態。ストーブの目の前でゴロン、、してます(´・ω・`)>



MALICEの名前が、、(;゜д゜)ァ....!!



しかもsakuraさんの横顔、、チューしてるみたい(笑)
返信する
またシンクロした~ギク!( ゜▽゜;) (sakura)
2006-10-24 00:05:52
いや~~~よくシンクロしますね~。

さっきそっち*カキコしてる途中、ピンポン

鳴りまして、あわてて帰ってきたよ。

なので、こっち書き終ったら、多分そっち行きます。



いや~~~まったく手稲山に雪降ったり、旭山動物園休園入ったりと、踏んだり蹴ったりだったでしょ?

なんだかこっちもどするんだろ?と多少密かに心配してたのよん。



そう、ハロゲンなのね。maliceさんちもちょっとここ2~3日の寒さには足りない感じよね。私なんか、ハロゲンヒーター抱えてるも。今。

インディーはホカロン代わりになるからいいな~



最近はホットコーヒーをホカロン代わりに抱えて通勤するsakuraです。



うちのリンク先からそちらにおじゃまさせていただくことがあるかもです。ヨロピクッ



sakuraの横顔・・・そんな風に見えますか~(笑)

そんなポーズ意識したんでないけどね

多分オチョボ口だから横から見るとそんな風に見えるのよ・・・きっと。(/▽\)ハズイ♪



sakura、正面から見ると、お雛様顔です。

あと鳩が豆鉄砲食らった顔にも見えます。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



だよねさん、そこでウケないでよっ

返信する

post a comment