♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

バスにも乗って~♪

2006-10-23 00:23:20 | sakura的つれづれなるお散歩


この雰囲気だけで、ここがどこか分かったらアナタはなかなかの小樽通ですね~。定山渓が札幌の奥座敷なら、小樽の奥座敷はここかもです。

紅葉はそうだな~まだ今いちかな~。雨降った後ってゆーのもあるけど、今度の週末あたりがピークになるんでないかな~。

まあ、徐々にしていきます。(時々寄り道するかもだけど)

お楽しみに~。        

もしこの記事を万が一にでも見て、ここに行ってきた方がおりましたら、ぜひひとコメ*してね。
お初にご登場のお方でも、もちろん です。  

では・・・次回に続く・・・


最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁお洒落な休日 (だよね)
2006-10-23 17:57:03
すてき♪ 
返信する
そうでもないんだけどね・・・(~_~;) (sakura)
2006-10-23 22:26:51
弟に言わせると、休日に温泉は「おばん街道まっしぐら」だそ~だ。
返信する
今日手稲山に初雪降ったよ・・・ (sakura)
2006-10-23 23:17:11
ついに近郊の山に雪が降ったよ~

今日も{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッかったけど、

あすは、1度だと・・・



ダウンコートそろそろ出さないと・・・



それにしても季節の移り変わりは早過ぎっ



↑記事にするのメンドーなため、忘れないうちにコメに記録
返信する
手稲山に降ったんだね~ (たらふく)
2006-10-24 01:00:39
朝2℃、びっくらこいた~^^

まだ雪虫出てこないけど~、

今週中の予感だね・・・。

とうとう冬か~~~。

画像は小樽のヒルトンかな^^
返信する
(´▽`*)アハハ (sakura)
2006-10-24 01:06:42
ハズレ~もっともっと山奥です。

ハズスとこ見ると・・・たらふくさんは行ったことないですね・・ココ。( ̄ー ̄+キラーン



今日続きしようと思ったけど、あいにく今日は宿題持ち込んでしまったので、明日以降になる予定です。



>たらふくさん&密かに読者の皆様

返信する
Unknown (たらふく)
2006-10-24 23:04:51
んんん~、何だか見たことあるんだけどな~^^
返信する
ここでこの日・・・ (sakura)
2006-10-24 23:09:30
どっかの病院の親睦会やってましたよ。

なので、一度は訪れたことあると思いますね~。

プププッ(* ̄m ̄)ノ
返信する
奥座敷なんだから (たらふく)
2006-10-24 23:14:37
朝里でしょ?キララじゃないしね~^^:

答え、楽しみにしておます。
返信する
ハイ、これからUPします。(^_^;) (sakura)
2006-10-24 23:17:24
報道ステーションで日ハム勝ったの見たし・・・

返信する
降参、、、 (MALICE)
2006-10-25 00:22:07
sakuraさん、、中々答え書いてくれないから。。



小樽っ子ではないのでわかりません。
返信する

post a comment