♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

冬ソナベンチ

2005-09-17 00:39:39 | sakura的ちょっとした出来事

うちのMSの目の前の公園にある6つのベンチのうちの一つです。私はそれを冬ソナベンチと呼びます。

冬ソナベンチでは四季折々、朝昼晩とその時々違った表情を見せます。そして何より、冬ソナベンチは、そこに座る様々な人々を見守っています。

早朝ー犬と散歩するじいちゃん

午前ー小さな子供と日向ぼっこ口実に家事をさぼるヤンママ

昼ー仲間とランチしにきた食べ盛りの専門学校生

午後ー退社まで仕事サボって一服してるさえないサラリーマン

夕方ー休み時間に話し足りなく、ついつい道草おしゃべり女子高生

夜ー追試テスト、ママに見せられんと思い悩む塾帰りの小中学生

さらに夜ー食後の一服をけむたがられ、プチ家出のホタル族お父さん

深夜ー暗闇にシルエット重なるラブラブカップル

真夏の夜中ークーラー無の部屋に耐えられず、ベッド代わりに使用する

↑ウソウソ!そんなことしてたら、蚊にさされまくるし。野良猫に飛びつかれる!!!なによりフライデーとかフォーカスされてしまう!

・・・という感じです。冬ソナベンチは今日もじっと老若男女、様々な人間を見ています。

喜びも悲しみも・・・怒りも笑いも・・・そして孤独も・・・

 

冬ソナ主演のあのヨン様今日4月の雪ロードショー。どうなのかな?相変わらずカックイ~~~~♪のかな?最近はイ・ビョンフォンの方に靡きつつある私なんだけど、やっぱ人並みにトレンド追っかけたい気持ちもあるんで、やっぱ見に行こうかな~~~ストーリーが俗っぽ過ぎる気もするんだけど・・・今回は。みなさんはどうでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ともちま)
2005-09-28 22:40:49
イ・ビヨンホン、いいですよね。美しき日々のおぼっちゃま役の彼もかわいくってキザで大好きだったけど、オールインのちょっと悪っぽい彼はかなりキテる。白いロングコートがこんなに決まる人もそうはいない。グォン・サンウも好き、尻軽です。



ヨン様の映画はまだ見ていないんですが、見たい気もするし、最近大失恋したばかりの私には刺激強すぎるかもしんない内容だし、ちょっと映画館に行っての大泣きは避けたい気もするし・・インドア派だからまたDVDかな。
返信する
コメントありがとー (sakura)
2005-09-29 00:02:25
ともちまさん、はじめまして。う~~~ん、mikoさんのお友達の方なんでしょうか?ともかくコメントありがとうございます。
返信する

post a comment