♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

*秋冬限定* sakura的お気に入りチョコ♪

2006-11-02 23:17:13 | なんか美味しいもの♪

 

ロッテの秋冬限定・大人のチョコレート、ラミーとバッカスです。

 

  ラミーです。ラムレーズンとチョコのコラボレイト

 

バッカスです。芳醇なコニャックの味わい  

 

このチョコって、昔からありますよね。かなりのロング・ランです。
昔は箱でなくて、包み紙だったよな気がする・・・。
遠足のおやつに持ってくと、ちょっと大人びた気がした記憶が・・・。
子供の時はこれ食べ過ぎると、顔赤くなったりしたな・・・。
今はコーヒー一杯につき、3かけくらいだわ。
チョビチョビずつ食べます。

去年のチョコ記事はここ 

 

             

最近は毎日枯葉を踏みしめて、会社に行きます。風の強かった翌日、枯葉の整列を見て、ちょっとオカシかった・・・。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
空には時々雪雲みたいのが出現するようになりました。


         

そいえば・・・日ハム優勝で、朝里クラッセ記事が中断しても~た。
最後の画像は朝里クラッセの2階 ここからロビーを見渡すことができます。

     トップ画像は去年のホワイトイルミネーション by sakura
カップルで見ると別れるというのはホントかい
ホントなら、キレイに別れるには、ここを押さえればいいのかナ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月3日ー文化の日は (sakura)
2006-11-03 00:22:53
晴れの特異日とかゆーけど、ほんとにみたいだね。しかしsakuraは仕事入っても~た・・・

皆様はどうぞよい休日を~
返信する
*秋冬限定* sakura的お気に入りチョコ♪ (MALICE)
2006-11-03 00:25:09
sakuraさん、こんばんわ☆

ラミーなつかしい、、最近は食べてないかも。。
すっごく昔からありましたっけ??
可愛いぬいぐるみですね!
すっごいちっこいんだ

もう秋も終わって冬・・
冬眠な時期かもです・・・。

ホワイトイルミネーションってカップルで見たら別れるとか言われてますね。
どうなんだか・・。
MALICEは気にしないタイプなんですけど、、
返信する
MALICEさん、こんばんワンコ←まだワンコにこだわっている・・・ワラ (sakura)
2006-11-03 00:44:33
MALICEさん、相変わらず素早い反応

sakuraは真似できません↑

ラミーが好き☆なのですね。ではレーズン苦手でないんだ。洋酒とチョコって合うよね~
ウィスキーにはチョコ玉とかつきものだよね。
(↑・・・古いかい?)

>可愛いぬいぐるみですね!

↑アハハ・・・これヌイグルミでないよ。ちょっと前に流行った、365日バースデー・テディー。
画像はsakuraのバースデー、テディー、Aya。
ほれ、明治のチョコのあまけだよん

ホワイトイルミネーションはカップルで見たことないから、どうなるか実はわからんよ~
女子高校生が地下鉄の中でウワサしてるの聞き耳立てて聞いてただけだよ~。

ロマンチック気分こわしてごめ~ん

テレビ塔イベントは行きたいけど、多分仕事遅いからムリかな~。でも50円で入場は魅力だな~。
また会社ズル早退するかな~。
テレビ塔の中にあるビックリドンキーはなかなかいいよね~「空中回廊」だとかいったかな?

↑またまたこっちにコメ*書きしちゃったわ。
返信する
↑コメ内の訂正 (sakura)
2006-11-03 00:48:37
あまけ×→おまけ○

空中回廊×→天空回廊○

↑相変わらずそそっかしい・・・
返信する
イルミネーション (MALICE)
2006-11-03 01:05:21
Me2って何ですか ワラ

365日バースデー・テディーでしたか。
コンビニとかで売ってましたね(*^_^*)

通りのイルミは知ってましたよ!
MALICEも彼女と行った事ないし、、わかりません。
返信する
Me2はね・・・ (sakura)
2006-11-03 01:16:24
Me,too.=わたしもよっ(^_-)-☆ってことだよん。
ちなみに、U2=You,too=あなたも。
ついでに、88=バイバイ(^^)/~~~ってことらしいよ。チャット用語らすぃよ。
↑誰かから教えてもらった。

デティ~って、自分の誕生日の探さなかった?
一時、みんな必死で探してたよね。

ホワイトイルミと同時にミュンヘンクリスマス市も出るよね。去年の記事に書いてあります。ホットワインに鼻水入っちゃったんだわ。(恥)

ちょっと前にそっちにコメ*入れしたけど、1回目エラー出たよ。休みの前だからかな。もし2重に入ってたら削除しておいてねっ

返信する
Me2 (MALICE)
2006-11-03 01:26:51
そうなんですか!
なるほど、、、チャット用語はまったくわからないMALICEなので、、

ホットワインに・・・鼻水?(笑)
よっぽど寒かったんですか(*^_^*)

返信する
huhuhu・・・ (sakura)
2006-11-03 01:29:20
ホットワインってね・・・飲みなれてなかったからさ・・・単にムセたんだと思うよ。
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

返信する

post a comment