♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

山下達郎♪クリスマスイブ

2007-12-22 16:42:48 | sakuraお気に入りサウンド♪


<!-- 山下達郎♪クリスマスイブ(English Ver.) -->

この時期に日本語でこの歌聞くと、歌詞がストレートにハマリ過ぎて、感情移入し過ぎて泣いちゃう男性がいるかもなので、敢えて英語でのっけてみました。

いい歌は日本語でも英語にのっけても、いいものです。 

女性でもしんみりとした静かなクリスマスが好みのお方は、こーゆーの好きなのでは?と思います。  

イケイケの方には、何がピッタシくるのかな、、、。(*´艸`)

          

そーいえば、今日は夜が一番長い日ー冬至でしたね。
カボチャぜんざい食べる日だった、、、忘れてた。

夜の一番長い日は、とことん真っ暗くなりましょう。
明日からは少しずつ明るく浮上するのみだから、、、。


最新の画像もっと見る

post a comment