♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

クリパ☆彡兼忘年会

2007-12-22 15:45:11 | sakura的ちょっとした出来事


流行のBGM流して、立食パーティーで出入り自由とゆー気楽なパーティーですね。

なので、「そんなの関係ねぇ~」とか「おっぱっぴ~」とかもちろん余興は無し。

写真も一応撮ったんだけど、なんだか混んでて、背中ばっか写ってたんで、UPは断念。

          

退屈すると、ふと窓の外の光の森を眺めたりして、、、。
冬の夜の大通公園にある光の森は、この時期閑散としてます。

          

ここ近いのだけど、、、サブイし、、、。遠くから切り撮るのみ。
<好きですさっぽろ>のあたりにも人いませんでした。
みんな年末はいろいろ忙しいのですね~

         

ホテルの中はあったかです。あったかいだけで、幸せがしみじみ。

         

この時期のホテルはどこもクリスマスイルミネーションがキレイ♪

         

でもクリパとか忘年会って気の合う親しい人どうしが4~5人くらいで、、、が一番楽しい気がします。

あと、1回くらいかな~、プチクリパ&忘年会、、、。

BTW、さっき近所のパールモンドール行ったら予約以外のケーキがほぼ完売、、、どっか行って買ってこなくっちゃ、、、

でもまた秘密の場所で半額ホールケーキ出るだろから、26日まで待とうかな、、、。(*´艸`)

 


最新の画像もっと見る

post a comment