♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

もりもとのクリスマスパン♪

2007-12-23 14:09:19 | なんか美味しいもの♪

粉砂糖をふりかけたリース型のチョコレートベーグル。
中にナッツとレーズン、オレンジピール。ほろ苦チョコ味にオレンジ風味はよく合います。なかなか食べ応えもあります。朝食用に買ったのだけど、おやつとしてペロリ♪ 

         

これもカワユイ♪と思って買ったんだけど、味もなかなかどうして。
上はほろ苦チョコレート入りパン+下はメロンパン、ポッキーの手までついてて、手が込んでます。顔の表情がいろいろで、どこかのマダムは真剣にあーでもない、こーでもないと、手に取って選んでました。
(*´艸`)

         

もりもとには、他シュトーレンとかクリスマス仕様のパン多数あるんですが、、、今日はクリスマスケーキ巡りしに街に行こうかな。 

それにしても毎年そーだけど、街中は若いカップル大量発生中。
深夜になるとオジサンの酔っぱらいが跋扈するのがこの時期の札幌です。

東京よりはひどくないかな、、、。人ごみに入るときは無意識に息を止めて風邪の菌ブロックを図る静かなクリスマスが好きなsakuraです。
ヾ(*°▽°)ノあはは


最新の画像もっと見る

post a comment