♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

雪あかりの路 3 ♪なごり雪♪

2006-02-25 01:42:02 | POEM☆彡

 

♪なごり雪の替歌(北海道バージョン)

 

汽車を待つ君の横で僕は~

時計を気にしてる~

季節はずれの大雪が降ってるぅ~~~

札幌で見る雪はこれが~最後のわけない~

よねとうらめしそうに君は

つぶやくぅ~~~

 

なごり雪は降る時えらばず~~~
ふざけ~過ぎた~季節の後も~

いまだ春が来ない~君はきれいに

ならない~

去年よりずぅ~ときれいに~~~

なるわけない~~ 


     By sakura 

 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・は・は(~o~) (たらふく)
2006-02-26 00:58:40
腹かかえて笑わせていただきました!\(~o~)/

今年は雪解け早そうですね!
返信する
フフフッ・・・ウケましたか!(^。^) (sakura)
2006-02-26 01:15:49
↑は大昔フォーク全盛のころ流行ったイルカの曲ですが、この時期になるとなんとな~くいつも思い出す曲です。

で、ふと替歌思いついてメロディーつけて歌ってみたら、自分でもウケて思わずほくそ笑んだりしています。

BTW、さっきそちらのアクアブログ見に行きましたが、60cm水槽そのまま生かすのですね!うん、できればその方がBETTERだとシロオトでも思います。おさかな達への負担考えると。90cm水槽の新しいタンクメイトも楽しみにしています。
返信する
P.S. (sakura)
2006-02-26 01:51:28
そうそう、ブログタイトル、北海道の「南の海」に変わったのですね。ブックマークの方も変更しときました。タイトルも水槽同様、本格的っぽくなりましたね。
返信する

post a comment