♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもきれい! (たらふく)
2006-02-24 15:13:16
ゆきだるまの写真…いい感じですね~(^^)



さっき病院のテレビでニュース見ました!

つ・つ・ついに、とりましたね!

そ・そ・それも、金メダル!



やった~



オリンピックじゃなくて、水槽準備で寝不足です…
返信する
東洋の女神だって (だよね)
2006-02-24 21:43:27
感動しましたねえー

舞台度胸にも 技にも♪ 

オリンピックの年には『フィギィア入門女子』が増えます

村主選手が幼少時 練習したという『ハマスケート』は

すぐ近所 新横浜のリンクも車で15分なので

友達にも多いです(ママも燃えてます)

さくらちゃん いつも心暖まる素敵な写真ありがとうね♪
返信する
TO たらふく&だよねさん (sakura)
2006-02-25 00:50:52
いや~~~ホントやりましたね。荒川さん。

朝からテンションMAXでした。実はあと10分早く目覚ましかけてたらLIVE見れたsakuraでした。(計算違い)

氷上の妖精・・・いや氷上職人ともいうべき完璧な演技はトーゼンですが、sakuraが注目してたのは彼女のセンスのよさです。 あのエイジアン・クールビューティーを引き立てるクールなブルー系コンビ配色のコスチューム。ショートのときの日本の日の丸を連想させる赤系のキュートなコスチュームも素敵で、世界中の誰もがだったと思います。

あとはイナバノシロウサギだかイナバウムクーヘンだったか・・・あ・・・イナバウア~っていうのだっけ?あれをどーしても入れたいってゆーのも彼女の美意識ー美のセンスを象徴してるわ

おまけに顔だってスタイルだって欧米人に全然負けとらんし・・・これからは日本女子フィギアの時代ね。後にマオちゃんだってひかえてるし・・・。

とにかくでした。

そうそうあのハート冬ソナ雪ダルマ、たらふくさんやだよねさんが見て、ニンマリしてくれるかな~~~と想像しながら撮りました(実は一番ニンマリしているのは自分です。)

まだ他にいろいろあるので、チョッピリづつしてきますね。
返信する

post a comment