♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

師走の初転び・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)

2006-12-12 00:04:55 | sakura的ちょっとした事件

 

、、、でさっき思いっきりてっ転んでしまいました。

         


多分この辺りで、、、 多分膝小僧打ったので、青タンになってると思います。しかし骨にはヒビ入ってなさそです。痛みはもう消えました。


             


思えば、今日はsakuraにとって、仏滅でした、、、
怨憎会苦、、、、確かそんな仏教用語が自ずと思い浮かぶような事態に遭遇したのです。一生会いたくないと思っていた♂とバッタリ遭ったのです    誰に遭ったかは聞かないで、、、
ウサギの毛のマフラーで顔思わず隠して無視して、廻れ右したけどね、、、

(だよねさん、ここでツッコまないで、想像だけね、、、 )


         

 

人間何十年もやってれば、いろんな修羅場もくぐるし、楽しいことばっかでないよ。ヤな人だって一人や二人出てくる。それが怨憎会苦ってことだったかな、、、今日はヤに抹香くさいこと言ってるかい?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

         

好きな人にはたまにしか会えなくて、嫌いな人にはイヤでもしばしば会ったりして、、、これが人の世の常なのかの~~~

スットボケタことやのんきなことばっか書いてるsakuraですが、たまには世を憂うこともあるのです、、、


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走の初転び・・・あ・・・( ̄▽ ̄;) (MALICE)
2006-12-12 01:15:51
転んでしまったんですか!?
大丈夫ですか??

雪道、、走ったらダメですよ(笑)
MALICE・・私服の時は夏靴でがんばってます(´▽`*)>


時にはね、、心情も書きたいときありますよ☆
吐きたい時は吐いたほうがよいです
返信する
え?(*゜▽゜*)?!夏靴、、、? (sakura)
2006-12-12 01:26:22
sakuraはバリバリの滑り止めつきのブーツでも転んだんだよ(w゜0゜)w 

夏靴って、、、明日あたりまたシバレルみたいだから、いくら若いからって油断せん方がいいよ、、、

それにしても、雪のチラと降り積もってるとこばっか狙って歩いてたのに、、、なんで、、、転んだんだろ、、、

やっぱ足腰弱ってるのかな~~~

そうそう、、、たまには飲みながら吐きたいよね、、、ホワイトイルミネーションの夜景をテレビ塔の上から眺めながらね、、、。

あ・・・( ̄▽ ̄;)、、、吐くって心情だったらいいけど、、、sakuraは下戸だから、、、別のものも吐きそ、、、

BTW,やっぱエスタ10F行ったら、とっぴ~でしょ~♪
sakuraはマグロ最近高いので、買い控えてる代わりに、行くよ。そこ。で、オーダーはマグロだけ~ヤな客だと思うよ。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
返信する
なになに? (だよね)
2006-12-12 19:32:40
誰に遭ったか?って うんうん想像だけしておくよ
それにしても サクラちゃんもマリスさんも雪道で走っちゃ
いけませんです 夏靴だなんてぇえええ!!!
転んでいいことありません だよねの2006年は転んで腰痛
手術して腰痛 リハビリして腰痛 寒くなって腰痛 と悲惨な
ものでした コーヒーにコニャックをたらす以外『飲み会』にも
いけず 夏のビールも飲めず 生きてる実感半分くらいでした
(アル中じゃないよ)2007は是非 札幌で飲みたいです♪
返信する
そうそう、、、その通り、、、(-_-;) (sakura)
2006-12-12 22:26:16
そうだったよね~~~

だよねさんにとっては、単に転んだ、、、で済まなかったものね、、、
ほんと災難だったわよね~~

つくづく思い出したわ、、、今年の春頃のこと。

や~~~1年腰痛ついてまわったんだわね、、、
辛い思いした2006だったんだ、、、

でももうそろそろ禍2006は終了ー福2007がまってると思うよ。

きっと、、、いい一年になると思うよ。
だよねさんにとって来年は。

sakuraは今のところ、モコモコダウンのおかげでかろうじて命びろい(←チト大げさか
してるから、引続き年内も何度か転ぶのは必至だと思うけど、できるだけ安全な転び方を心がけます。
返信する

post a comment