♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

冬のおうちカフェ♪

2006-12-10 22:12:48 | なんか美味しいもの♪



それにしてもしんしんと、、、よくふりました。

 

         

 

うちの近所の公園はこんな感じ。3時のおやつの時間なのに、、既に暗くなってきました。冬の一日はほんと短い

 

         


こんな雪の日にぴったしの、「花小雪」とゆーお菓子を先日、いただきました。
ホワイトデーでもないのに・・・ちょっとビックリ (w゜0゜)w

 

         

 

今日のティータイムの楽しみはこの「花小雪」
舞い降りる花びらのような、、、いや、、、今日のはどっちかってゆーと牡丹雪だったかも、、、
しんしんと舞い降りる小雪を眺めつつ、、、。


         


表面はマカロンのような感じ。中はアーモンドクリームがサンド。
ふんわりとした雪のような食感で、とってもお上品なお味です


         


昔GETしたお気に入りのミスドのおまけのお皿(笑)にのっけていただきました。
ひとっつだけ、、、楽しみにちょびちょびずつ食べるの。

そ~いえば、どっかのブログで知ったところによると、、、
最近ミスドのマグカップ2個つきのクリスマスのプレミアムドーナツセットが出たとか 
ミスド・ノエルだったかな?近いうちにGETしなくっちゃ 

このお上品なお菓子をくださった貴方、とても美味しかった~
どうもありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬のおうちカフェ♪ (MALICE)
2006-12-11 00:57:02
sakuraさん、こんばんわ☆

今日は・・降りましたね。。
15cmくらいは積もったんではないでしょうか??

お菓子・・潰れてるようにもみえるんですが・・・。
お皿とっても可愛いですね
返信する
ええ、、、降りましたね (~_~;) (sakura)
2006-12-11 01:05:39
でも、むしろこれくらい積もってくれた方が歩きやすいし、、、も安全走行できますね。

このお菓子はこういう形らしいです。

ミスドのお皿はこの他にももっとカワユイの持ってます。
あとこのお皿とおそろのマグも持ってたのだけど、いつだったか?割ってしまいました。

なので、いまミスドでクリスマスバージョンのドーナツ買うとGETできるらしい、マグ密かに狙ってます。
返信する

post a comment