♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ふぞろいな林檎は美味しい?!

2006-12-12 23:12:32 | 最近の新聞記事より

 

石原真理子が暴露本プッツン会見!実名記述は「女優復帰へのけじめ」(サンケイスポーツ) - goo ニュース


何が\(◎o◎)/!したかってゆーと、、、その髪型、、、昔のまんまだ、、、 もちろん歳とったから、容色の衰えは隠そうにも隠せない。
ま~美人は美人だ、、、

でも、、海外で暮らしてたワリにはなんだか雰囲気の暗さがあんま変わらないね、、、。 

あの衝撃の会見で好感もったのは、10人いたら1人くらいかなぁ~。

本は一時的に売れて、名前も売れるだろうけど、、、

なんだかな~~~なんで自分のこっ恥ずかしい過去だけでなくて他人様のキレイとはいえない過去をバラすのかな、、、。

過去の愛人だか恋人とのキレイな思い出を残すどころか、その当人の方々の今の家庭をぶっ壊すことになったら、訴訟問題にだってなるかも、、、ってことが推測できんほど、歳とったわりに世間知らずなのか、、、。

        

ワカラン、、、   やっぱ、元祖プッツン女優たる所以なのかな、、、。

少なくても自分を曝け出す、、、は日本人ウケせんよね。

向こうで頑張った方がいかったんじゃないかな

同じ女性としても、あまり好きな生き方でない、、、。

もちろん、、、好きな女優さんでもない、、、。

彼女の本はもちろん、、、ブログにも興味ないわ、、、

あ~~~黒木瞳とか、吉永小百合みたく美しく齢を重ねたいものだわ、、、 ←ムリだって

              

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感・・・。 (たらふく)
2006-12-13 11:27:01
チャンネル変えちゃいます。
自分の過去はいくら暴露しても個人の自由ですが、
他人の名前を実名で出すのは何のため?って考えると、
イマイチ好感持てませんね~^^
それにしても今回もキレイな写真です^^v
返信する
女性週刊誌ネタに、、、(^_^;) (sakura)
2006-12-13 23:29:27
コメ*いただき、、、恐縮しています

このブログをご覧になっている男性諸氏はおそらく、、、どんびき、、、になると思ってました。

そうですよね。男性女性問わず、なんだかヤな感じでしたよね。記者会見も。チャンネル変えたくなる気持ちもわかります、、、

実名でなくてせめてイニシャルとかにすればよかったのに、、、ですね。しかも掲載の同意を得たのは半数だったってゆーし、、、

今の時勢としては個人情報保護が厳しくなってますから、今の時勢の雰囲気も読めてないですしね。

ルックスと同じく、なんだか内面もあんま変わってないのかな~~~とか思いますね。

それともなりふり構わぬ売名行為だったのでしょうか?芸能界はこんな乱れている、、、を表現したかったのでしたら、他のピュアに生きている芸能人の方々も心外なことだろうと推測します。

画像は雪が降ってないときのホワイトイルミネーションです。まだまだしてないのあるので、意味なく挿絵に使いたいと思ってます。
返信する

post a comment